Last Updated on 2024年2月4日 by admin

ホテル出張マッサージの不安を解消
ホテル出張マッサージを受けたいけれど、ホテルなどにしか来てもらうことができないのだろうかと考えている人も多いのではないでしょうか。
出張マッサージというと、ビジネスホテルなどに来てもらうことができるというようイメージがあり、自宅には来てもらえるのか不安だと思われるかたもいますが、自宅でもマッサージを受けるスペースがある場合には依頼が可能です。
ホテル出張マッサージが受けられるスペースというのは布団が敷けるスペースですので、自宅なら多くの方が確保できるスペースなので安心してください。
ホテル出張マッサージの依頼の際に準備しておくものはありませんが、機械などを使用するマッサージの場合にはコンセントを利用する可能性もありますので、マッサージを受ける部屋のコンセントが使える状態にしておくとスムーズに利用できます。
また、出張マッサージを依頼する際には、自宅の場合は特に女性は男性のマッサージ師には抵抗があるかと思いますが、男女を選択できるケース、そして女性施術師さんだけということもあるので、安心です。
ホテルの流行のエステとは出張マッサージを抜きにして語れない
https://hotelnothubo.jp/tokyohotel/

人気の観光地・浅草を堪能するならホテルサンルート浅草

人気の観光地・浅草を堪能するならホテルサンルート浅草
東京を代表する観光地である浅草は、近年は日本人のみならず海外からの観光客も多く訪れる場所でもあります

そして、この浅草観光にうってつけのホテルがホテルサンルート浅草です。

浅草のシンボルでもある浅草寺や雷門は、ホテルから徒歩でも数分以内の距離で、ホテル名の通り浅草を堪能出来ます。

更に、あらゆる調理道具が手に入り人気急上昇中の合羽橋道具街、アメ横商店街などの買い物スポットも近く、浅草及び近隣の観光名所を十分に遊び尽くせる環境と言えるでしょう。

交通アクセスも、東京メトロ銀座線の田原町駅より徒歩1分と、天候や荷物を気にすることなくチェックインが可能です。

またチェックインが14時から可能と、少し早めに到着してゆっくりと休んでから、観光や食事を楽しめるのも嬉しい限り。

客室は有線無線ともにインターネット使用は無料でビジネスでもレジャーでも活用可能。寝具もシモンズ製ベッド、ロフテー製枕、羽根布団を採用しており、旅の疲れもしっかりと取ることが出来ます。